スマートフォン版はこちら

片井整形外科・内科病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片井整形外科・内科病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
糟屋郡粕屋町の病院、「片井整形外科・内科病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-2302
住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字大隈132-1
電話番号 092-938-4860
診療科目 内科消化器科,整形外科,形成外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片井整形外科・内科病院 の近隣にある病院のご紹介です。

しもはし内科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町大字内橋字横枕300-1-B
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
さくらクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町長者原643-1
原口形成外科・皮ふ科クリニック 福岡県糟屋郡粕屋町内橋325-7 レジデンス内橋1F
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
福岡青洲会病院 福岡県糟屋郡粕屋町長者原西4-11-8
ひまわり病院 福岡県糟屋郡粕屋町仲原88-1
ばばクリニック 福岡県糟屋郡粕屋町仲原2924-2
大坪医院 福岡県糟屋郡粕屋町若宮2-9-5
粕屋診療所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2531-1


おすすめ病院の口コミ

  • とろろさん
    青洲会クリニック 口コミ
    病院は広く、駐車場も十分すぎるほどの広さがあります(1時間以上は有料です)院内にコンビニがあり付き添いの人の食事や入院患者の必要なものは手軽に手に入ります。病室も新しく明るく広いので清潔感があり、静かな院内は入院していても気持ちよく過ごすことができます。診療科目も多く、1か所で通院が済むことも助かりますし、内科は夕方の診療も行われているので夜間診療を選択する前にこちらで受診できることは大変ありがたいです。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
  • ななしさん
    あさひ松本病院 口コミ
    とにかく感じるのはお医者さん・看護師さんなどの対応が良く、雰囲気も良い事です。
    家族に何かあった時もこの病院にお世話になりたいと思いました。
  • 夜桜さん
    本間病院 口コミ
    立て替えで新築の施設が気持ちいいです。今後精神科の受診を考えていらっしゃる方の参考になればと思います。
    1.時間に余裕をもって通院した方がいいです。診察中思わず涙ぐんでたら、主治医から、いらだちながら「あと○人患者さんがいるんですよ。時間がかかるなら後にします。」といわれ、最後に診察になったので結局1時間くらい待ちました。
    2.病院の責任問題を第一に考えられるので、大丈夫なときは主治医に「大丈夫です」と伝えた方がいいと思います。患者が早まったことをしたら家族から「お金ばかりかかってよくなってないじゃないですか」といわれたり、裁判になったらどうするんですか。ということでした。またお薬についても何かあったら「医師の責任になるんです」ということでした。
    3.医師から「鬱病の人には薬をがーと出せばいいけどあなたは難しくて大変」といわれました。私のようなストレスケアについては苦手な医師もいると思うのでまずは、信用のおける身近な人に相談してみるといいと思います。
    4.領収書は是非確認してください。精神科療法は、30分等の時間で点数がかわってくるのですが、7?8分くらいの診察の時に、30分をこえてる点数になっていました。間違いを指摘する勇気がなかったのでそのまま支払いました。
    5.認知症などについては入院施設もあるのでいいのではと思います。

  • shapeさん
    濱口産婦人科クリニック 口コミ
    長女の出産でお世話になりました。
    こちらの病院を選んだきっかけは、主人の生まれた病院で地元で人気の産科ということです。
    建物は、古く一つ一つの病室も若干狭いのですが、助産婦さんや看護師さん・先生も優しく対応してくださいます。中は、綺麗に内装れていて、不便さはありません。
    入院中の料理は、とても華やかで週に2日程豪華な食事がでてきて、食事で満足したい方にはおすすめです。
    又、産後の体重の戻りなど不安な悩みについて院長先生の奥様がどうしたら元の体型に戻ったかなど座談会のような形で時間を作ってくださいます(とっても綺麗な奥様です)。
    出産前の教室では看護師さんなどが、丁寧に不安や疑問に答えてくださいます。
    希望すれば、子供と一緒に部屋で過ごすこともできます。私の場合は、子供が未熟児だったため保育器に預ける形となりましたが、ほかのお母さん達は部屋で赤ちゃんと過ごせてとても幸せそうでしたよ。歴史と信頼のおける点でこちらの病院をおすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片井整形外科・内科病院の口コミ詳細ページ上部へ